アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

ワイヤーレースアクセサリー / romantical A la mode

《WebShop》春コーデに明るいカラーを♪ それぞれに合うお洋服のご提案

f:id:romamode:20200227020343j:image

 

こんにちは、romaです。

 

暖かくなったり寒くなったりを繰り返し

だんだんと春に近づいていますが

皆さま今日もHAPPY探しは順調でしょうか♪

 

今日はパッと大輪の花が咲く

大ぶりのイヤーチャームのご紹介と

各カラーに合わせるおすすめのコーデを

ご提案してみたいと思います。

 

---もくじ------------

----------------------

 

ダリアの花

大きめのみつばをつくって組み合わせた

大輪の花のイヤーチャーム。

 

様々なサイズ&カラーのアクリルビーズや

4ミリのスワロフスキービーズ

スワロフスキーパールなどを使用しています☆

f:id:romamode:20200224042619j:image

アースカラーナチュラル素材と相性◎

 ■ ブラウン×パール×モスグリーン

 落ち着いたカラーの組み合わせ。


f:id:romamode:20200224042632j:image

  • 白のTシャツ
  • カーキのワークパンツ
  • ベージュのチノパン
  • リネンやコットンのワンピース

アースカラーでまとめたり

ナチュラルな素材の服に合わせると相性◎。

 

メンズライクなコーデに女性らしさを

■ 若草色×黒×辛子色

ゴールドのラインが入った

黒のアクリルビーズがポイント。


f:id:romamode:20200224042625j:image

  • ストライプなどの柄物
  • 黒のパーカー
  • カーキ色のサファリシャツ
  • ベージュのスキニーパンツ

ちょっとメンズライクな

カッコいい系のコーデに合わせると

逆に女性らしさが引き立ちます♪

 

フェミニンにもマニッシュにも

■ ネイビー×ペールパープル×ブラウン

渋めでおとなしい組み合わせなので

どんなコーデにも合わせやすい♪


f:id:romamode:20200224042629j:image

  • 白のシャツワンピース
  • マリンスタイル
  • ブラックデニム
  • グレーのトレンチコート

可愛らしいコーデにはピリッとスパイスを

マニッシュなコーデには優しさを

どちらの顔にも対応できる万能カラーです♪

 

透明感で軽やかコーデ

■ ラベンダー×ブルー×カッパーマーブル

瑞々しいカラーの組み合わせ。

爽やかな透明感が特徴です。


f:id:romamode:20200224042622j:image

  • レースのブラウス
  • ベージュのプリーツスカート
  • 寒色系の花柄ワンピース
  • シルバーパンプス

軽やかなイメージの服に合わせると

全体的に馴染んでまとまりやすいですが

モノトーンコーデのポイントにしても

軽さが出て素敵だと思います♪

 

 私物はこの色にしました

クリア×黒×ベージュ

シンプルなコーデが好きなので

あえてポイントにならないカラーで。

f:id:romamode:20200224042859j:image

私は基本的にモノトーンコーデかアースカラー

くすんだ色の服を着ることが多いので

赤などのポイントカラーを使った

アクセサリーもたまに着けますが

 

ネックレスを2本3本と

重ね着けすることがほとんどなので

(これも実は体型カバーになるのです)

なるべく大ぶりのイヤーチャームは

カラーを抑えるようにしています。

 

※私が着けるとイヤーチャームが小さく見えるのでWebShopで実寸をご確認ください…汗

f:id:romamode:20200224042921j:image

もちろん、華やかなカラー同士を

思いっきり重ねて着けるのが

似合う方もいらっしゃいます。

 

合わせ方は無限大。

ご提案したお洋服やコーデ以外にも

いろいろと妄想してみてくださいね♪

 

気分が上がるアイテムを 

似合う似合わないやコーデのバランスは

いろいろ試してみないとわかりませんが

結局は『好きなもの』を『ワクワクして』着ける♪

アクセサリーの楽しみ方はこれが一番です。

 

f:id:romamode:20200224042718j:image

 

ご自身の気分が上がるアクセサリーを

ぜひ探してみてください♪

 

ご紹介したDahliaイヤーチャームの詳細は

こちらをご覧ください。

romamode.theshop.jp

 

 

アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました☆

 

romantical A la mode

yuuki

 

□ romantical A la mode HP

□ WebShop

□ LINEアカウントご登録

 

ランキングUP☆▼▼▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村

 

トレンドアイテムをプチプラで★
リーズナブルで上質なファッションライフを★アクアガレージ本店