アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

ワイヤーレースアクセサリー / romantical A la mode

《バレンタイン》デートにおすすめのイヤーチャーム5つご紹介☆

f:id:romamode:20200205003324j:image

今年は2月14日が金曜日ということで

"お仕事帰りのバレンタインデート" を想定して

アトリエに展示してあるアクセサリーから

おすすめをご紹介します♪

 

いろいろなデートのかたちを想像しながら選んでみたので

ぜひ最後までお付き合いください。

 

1.ふわふわイヤーチャーム(ピンク)

f:id:romamode:20200205003311j:image

女子の可愛さを最大限に表現できる

『フワフワ&揺れる』イヤーチャーム。

 

優しい "くすみピンク" なので

大人女子の皆さんにもおすすめ♪

お仕事モードから一気に『女子モード』に。

どんなに街が寒くても

隣で歩く彼女のふんわり温かいイメージで

彼の心も癒されるかも…♪
 

 

2.mermaidイヤーチャーム(ベージュ)

f:id:romamode:20200205003314j:image

トップに付いたスワロフスキーのクリスタルが

神秘的に輝く魅惑のmermaid☆

レストランやカフェの雰囲気のあるライトに照らされると

その実力が最大限に発揮されます。

揺れるたびに目を引くはず!

お食事デートにおすすめです♪

 

 

3.カラーボタンのクラシカルイヤーチャーム(ワイン)

f:id:romamode:20200205003327j:image

女性らしいカラーとパールの上品さで

顔まわりを華やかに演出してくれるイヤーチャーム。

お仕事帰りにちょっと会うだけ…の慌しいデートだとしても

マフラーの隙間から見えるアクセサリーでしっかり特別感を。

 

 

4.ワイヤーレースの帯イヤーチャーム(ピンク)

f:id:romamode:20200205003320j:image

さりげない可愛らしさと大人の雰囲気を併せ持った

ストレートなデザインのイヤーチャーム。

「気合入っている感」を出したくない方は

小さめ&色味控えめでOK。

だけどせっかくのデートなので

キラキラと輝くことは忘れないでくださいね♪

 

 

5.ジルコニアとスワロフスキーのイヤーチャーム

f:id:romamode:20200205003317j:image

キュービックジルコニア2粒とスワロフスキービーズ。

キラッキラのイヤーチャームです。

今回ご紹介する5つの中でも一番小さいサイズですが

ジルコニア&スワロ、2種類の輝きで存在感あり。

 

この子を着ける時にはぜひ

耳を出してor顔まわりの髪をふんわりと巻いて

キラキラを見せてくださいね☆

 

カジュアルなお買い物デートとか

似合いそうだなぁ…♪

 

 

アクセサリーで一気にデートモードに 

妄想族の私が勝手にシチュエーションを思い浮かべて

ウキウキしながら選んだアクセサリーの

バレンタインデート編

耳元を華やかにするだけで

一瞬でデートモードに変身。

 

お手持ちのアクセサリーを選ぶ際にも

ほんの少しでも参考になると嬉しいです。

 

アクセサリーのワクワクで

2月14日が素敵な日になりますように…♪

 

 

詳細はこちらからご覧ください☆

 

 

romantical A la mode / yuuki

romantical A la mode HP

WebShop

romamode.theshop.jp

LINEアカウントご登録

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村