アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

ワイヤーレースアクセサリー / romantical A la mode

《ご購入について》WebShop以外の作品もメールでお気軽にご連絡ください♪

f:id:romamode:20200216031710j:image

こんにちは、romaです♪

 

そろそろアトリエにも春のアクセサリーを並べ始めました♪

ディスプレイが優しい色合いや軽やかなイメージに

少しずつ少しずつ変わってきております。

 

3月には春アクセサリーメインの展示になる予定です。

 

---もくじ------------

----------------------

 

WebShopを整理します 

WebShopではSOLDの作品も

写真集代わりにご覧いただけるように

全て残しているのですが

そろそろごちゃごちゃしてきたので…

近いうちに整理しようと思っています。

 

その際に一旦非公開にする作品もあるかと思いますので

「いつかオーダーしよう」と思っている作品があったり

気になる作品は写メやスクショで保存しておいてくださいね♪

※本格的な整理はまだもう少し先の話だと思いますが…

 

メールで直接ご連絡ください

すでにromaProさんはご存知かと思いますが

WebShopに掲載しているアクセサリーは

アトリエにあるほんの、ほんの、ほっんの一部です。

 

SNS等に掲載しているものや

#今日のアクセ で着用しているアイテム

その他WebShopに掲載していないアクセサリーや

「こんなの欲しい」のリクエストも

メールなどでお気軽にご連絡いただければ

ご用意させていただきます♪

 

その際に具体的なアイテムがなくても

例えば…

  • パール系のものが欲しい
  • 紫色のアクセサリーを探している
  • シンプルなネックレスを見たい
  • 大ぶりのイヤーチャームはどんなものがあるか

などのご希望をいただくだけでも大丈夫です。

 

アトリエにある作品からピックアップして

写真と詳細を添えて何点かご提案させていただきます。

※最終的なご購入のお手続きはWebShop内になります。

 

アトリエのディスプレイ写真を参考に

アトリエにある作品の全部を撮影して

どこかに掲載することはやはり難しいですが

 

できるだけ多くの作品からお選びいただけるように

これからはたまにアトリエのディスプレイ写真を

ブログでご紹介したいと思います♪

 

作品自体は小さく写っている写真になりますが

宝探しのようにご覧いただけると嬉しいです♪

 

気になる作品が見つかったら

「このアクセサリーが見たい」とお気軽にご連絡ください。

わかりやすい写真と詳細をお送りいたします♪

 

もっと楽しく選んでいただけるように

皆さまにもっともっと

romaのアクセサリーを楽しんでいただけるように

これからも気軽で便利な方法を考えていきますので

お客さま目線でのご意見もぜひお聞かせください☆

 

これからも皆さまと一緒に

アクセサリーを思いっきり楽しんでいけたらと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました☆

 

romantical A la mode

yuuki

 

□ romantical A la mode HP

□ WebShop

□ LINEアカウントご登録

 

ランキングUP☆▼▼▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村

 

新感覚オンラインファッションレンタル「airCloset」