アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

ワイヤーレースアクセサリー / romantical A la mode

《天然石》地球のカケラを身につける《水晶ポイントのペンダント》

f:id:romamode:20200205032132j:image

 

水晶ポイントのロングペンダント。
 
透明感のあるキラキラした水晶も綺麗だけど
氷砂糖のような水晶も個性があって可愛いな…と
つくりながらほんわかとした気持ちになった
お気に入りのペンダントです。

 

水晶の "ポイント" とは

六角柱状の結晶が群生した "クラスター" の
『結晶部分』を指します。
 
わかりやすく言うと
イガイガがたくさん付いている水晶のかたまりの
"イガイガ部分" です ↓↓↓

f:id:romamode:20200205032123j:image 

 

天然石は
大地のエネルギーが結晶になった
美しい地球の一部。

 

私は天然石が大好きなので
語り出すと止まらなくなります(笑)
 
(子供の頃は道端に落ちている石をコレクションしてました)

 

先日もアトリエオープン日に
お客さまと天然石についてたくさんお話して
めちゃくちゃ楽しかったです♪

 

水晶を使ったアクセサリーは
どんなお洋服にも合わせやすく
他のどんな石とも合わせやすい。
 
しかも浄化や癒しのエネルギーがあるとなると
ふとした時に身に着けたくなるのです☆
 
 
こちらに写っているタイプは以前に制作したものなので
少しだけワイヤーレース部分のデザインが違うのですが
ロングペンダント着用イメージの参考に。
 
f:id:romamode:20200205032126j:image 
 
□ 濃いカラーのお洋服の上に着けると水晶の透明感が映えて
□ 薄いカラーのお洋服の上に着けると爽やかで優しい印象に

 
f:id:romamode:20200205032120j:image

f:id:romamode:20200205032129j:image

 

地球の恵みの癒しネックレスです。
 
 
▼ 詳細はこちらからご覧ください☆
----------------------
水晶ポイントロングペンダント
----------------------

 

 

romantical A la mode / yuuki

 

romantical A la mode HP

WebShop

romamode.theshop.jp

LINEアカウントご登録

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村