アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

ワイヤーレースアクセサリー / romantical A la mode

《今日のアクセ》2月2日に着けていたアクセサリーの詳細☆

f:id:romamode:20200205033732j:image


今週も土日のアトリエオープン日にお越しくださった皆さま

楽しい時間をありがとうございました♪

 

岡山から遊びに来られていた可愛い女子お二人

無事にお店にたどり着いたかなぁ…♪

県外のお客さまが来られるたびに

「いろいろとご紹介できるお店を開拓しておかないと!」

と思う私です。

 

※  Instagramでついこの前

「カフェでランチとか一億年ぶり」

 なんて言っていたのもこの私です…

 

 

2月2日の #今日のアクセ

日曜日に着けていたアクセサリー。
Instagramのpostよりもう少し詳しくご紹介します♪

 

この日は胸元の大きく開いたゆったりニットで
リラックス感のあるコーデにしたかったので
ロングネックレスだけでまとめました。

 


 マザーオブパールとスワロパールのロングネックレス


f:id:romamode:20200205033729j:image 

 

6ミリのマザーオブパールとスワロフスキーのパールを使用しています。
 
ガラスパールをふんだんに使っているので少し重みはありますが
首元はチェーンで仕上げているのでゴロゴロ感なく着けられます♪

 

カットガラスのロングネックレス


f:id:romamode:20200205033740j:image
 
小さめのカットガラスを使用したネックレス。
こちらも首の部分はチェーンになっています。
 
■ 重ね着けする時にスッキリまとまる
■ ビーズのカットがキラキラで綺麗
■ 1本だけで着けるとちょっとさみしいかも…?
(ジャラジャラ好きの私の意見です…笑)
 
私物はかなり年季の入った子になっています。
困った時にサッとかぶるだけでとってもお手軽♪

 

パールとチェーンのロングネックレス


f:id:romamode:20200205033743j:image 

 

チェーンの合間に6ミリのスワロフスキーパールを
ポツポツと配置したシンプルなロングネックレス。
 
色やデザインを気にすることなく
何にでも合わせやすい万能選手。
 
この日も最後に「もう一本いっとくか…」と
追加のポイントで着けました。

 

Lily イヤーチャーム


f:id:romamode:20200205033736j:image
 
百合の花の形をイメージしたLilyちゃん♪
 
写真ではわかりづらいですが
円錐形の底部分にパールがコロンと一粒。
 
カットガラスのロングネックレスと
色味を揃えてコーディネートしました♪

 

 

ゆるっとしたいけど華やかさは出したい…

そんな時にはロングネックレスの重ね着けがおすすめです☆

 

f:id:romamode:20200205033726j:image 

 

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

romantical A la mode / yuuki

 

romantical A la mode HP

WebShop

romamode.theshop.jp

LINEアカウントご登録

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村