アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

ワイヤーレースアクセサリー / romantical A la mode

《天然石アクセサリー》大人女子の春色コーデ☆渋めパステルカラーのイヤーチャーム

f:id:romamode:20200309155228j:image

 

こんにちは、romaです。

 

今年に入ってから

「ちゃんと勉強しよう!」と思うことが

どんどん増えています…

(今日もひとつ課題が増えました…)

 

やりたいことを思いっきりやって

好きな仕事を思いっきり楽しむために

年末までにしっかり整えておきたい。

 

気合い入れて脳みそ使います。

(…お勉強は苦手です…)

 

---もくじ--------------

----------------------

 

渋め春色イヤーチャーム

昨日の夜にWebShopにアップした

innocenceシリーズのイヤーチャーム2点。

 

少しトーンが落ち着いた

渋めパステルカラーの天然石

  • グリーンガーデンクォーツ
  • ピンクラベンダーアメジスト

を使用しています♪


f:id:romamode:20200309155217j:image

 

グリーンガーデンクォーツ

水晶の中に庭園のような内包物が見える

ガーデンクォーツ(庭園水晶)。

 

f:id:romamode:20200309155220j:image

 

大きなサイズのものを眺めていると

本物の庭園がそこにあるような気持ちになります。

 

ガーデンクォーツはその名の通り

庭園を眺めているような安らぎを与えてくれるので 

ヒーリング効果が高いことで知られています。

 

大地と繋がり地に足をつける

グラウンディング力の強い石。

 

また、長寿や健康をもたらす石ともされています。

 

さらに邪気から身を守ってくれるので

波動の合わない人から影響を受けないように

身につけておくと良いともされています。

 

真面目にコツコツ働く人への癒しになるため

結果的に仕事運や財運にも効果のある石です。

 

ラベンダーアメジスト

ラベンダーの香りは緊張を和らげる働きがあるため

安眠効果があるとされていますが

ラベンダーアメジストも同じく

神経を癒したり安らぎを与える石とされています。

f:id:romamode:20200309155224j:image

 

その中でも優しい色合いで穏やかな愛の波動を持つ

ピンクラベンダーアメジスト

 

衰えたパワーを再生してくれるので

ポジティブなエネルギーにシフトしたい時に

ぴったりの石です。

 

もともとアメジストは愛の守護石。

『真実の愛』という言葉がよく使われます。

愛する人との絆を深めたい時にも

優しくサポートしてくれるかもしれません♪

 

パステルカラーの効果

優しい印象のパステルカラーは

心をリラックスさせてくれる効果があります。

 

寝具やパジャマに取り入れると

安眠効果も期待できるそうです。

 

可愛らしく甘い色合いなのため

ファッションに取り入れすぎると

ぼやけて見えたり幼く見えたりすることもあるので

大人女子の中には

この色を避ける方もいらっしゃいますが

 

少しだけ落ち着いた渋めのカラー

そして、小さなイヤリング・ピアスなら

大人っぽさを残しつつ

さりげない春色コーデに♪

 

f:id:romamode:20200309155251j:image

 

ステンレスビーズのガッチリしたメタル感と

繊細なワイヤーレースの風合いと

優しい色の天然石たち。

 

甘くなりすぎない春色バランスです。

 

アクセサリーの詳細

サイズや詳細はこちらをご覧ください♪

romamode.theshop.jp

 

 

アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました☆

 

romantical A la mode

yuuki

 

□ romantical A la mode HP

□ WebShop

□ LINEアカウントご登録

 

ランキングUP☆▼▼▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村

 

大人のパステルコーデの参考に 

カジュアルからオフィスルックまで【PirikaCloset】