アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

ワイヤーレースアクセサリー / romantical A la mode

《コーディネート》この日のアクセサリーはキラキラツヤツヤ祭り

f:id:romamode:20200218200526j:image

こんにちは、romaです。

 

今週もご連絡をくださった皆さま

アトリエにお越しくださった皆さま

ありがとうございました!

 

お久しぶりです!のご連絡や再会がたくさんで

とても幸せな一週間でした。

 

初めましてのお客さまとも

お会いできて嬉しかったです♪

またぜひアトリエに遊びにいらしてください☆

 

今日は先週アップできなかった

着用アクセサリーの詳細をご紹介いたします。

 

---もくじ------------

----------------------

 

今日のアクセ

この日のアクセは白とクリアで統一しました。
f:id:romamode:20200218200532j:image

パールのロングネックレス

ロングネックレスは

『シンプルなパールのネックレス』を

40cmステンレスチェーンにジョイントして

ロングネックレスにして着けています。

f:id:romamode:20200218211727j:image

これはもう定番中の定番ですね♪

 

限定ネックレスもミディアムに

『romaChristmas 2019 限定ネックレス』も

ガシガシ着けています☆
f:id:romamode:20200218211734j:image

通常はショートネックレスなのですが

15cmアジャスターチェーンとジョイントすれば

ミディアムネックレスになって

少しカジュアル感が増します♪

 

innocence の千層ガーデンクォーツ

めちゃくちゃシンプルだけど

とっても着けやすいロングネックレス。
f:id:romamode:20200218211730j:image

千層ガーデンクォーツはその名の通り

よく見るとクォーツの中にたくさんの層があって

黒いお洋服の上に着けると

その美しさがより引き立ちます。

 

f:id:romamode:20200218213227j:image

 

心境の変化と色の好み

Instagramのページが真っ黒になるくらい

洋服もアクセサリーも真っ黒くろすけだった私が

最近、白、ベージュ、ゴールドにハマっています。

 

お客さまからもよくお聞きするのですが

好みの色や似合う色って

本当に突然ガラッと変わるものです。

 

赤が好きだった方が急に青ばかり気になり始めたり

モノトーンしか似合わないとおっしゃっていた方が

急にカラフルなお洋服やアクセサリーを好きになったり。

 

アクセサリーの選び方でもわかる心境の変化。

いつも「面白いなぁ…」と思います♪

 

私自身も、気になる色が

黒から白やベージュに変わったということは

少しくらいは優しい女性になれる

予兆なのでしょうか…笑

 

だったらいいな…と期待しつつ

アクセサリーを楽しみたいと思います♪

 

 着用アクセサリー詳細

 

WebShop更新しております 

新たにイヤーチャーム3点を追加。

今晩もう1点追加予定です。

ぜひチェックしてください♪

romamode.theshop.jp

 

BASEクーポンの期限が変更になりました

f:id:romamode:20200223202904j:plain

 

内容についての詳細はこちらの記事をご覧ください

romamode.hatenablog.com

 

アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました☆

 

romantical A la mode

yuuki

 

□ romantical A la mode HP

□ WebShop

□ LINEアカウントご登録

 

ランキングUP☆▼▼▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村

 

 

天然木を使用したオーセンティックな腕時計【マムウォッチ】