アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

ワイヤーレースアクセサリー / romantical A la mode

《今日のアクセ》アクセも心も軽やかにチェンジ☆春コーデ☆アトリエの展示も春モードになっています。

f:id:romamode:20200325235342j:image

 

こんにちは、romaです。

 

昨日の夜にInstagram@romamode_yuuki)にて

「今夜中にご紹介ブログを」と書きましたが

その後パソコンを目の前に

盛大に寝落ちした私です。

 

というわけで、今日の予定をいくつか終わらせて

午後から記事を書き始めました。

(誰も気付いていない可能性大)

(それはそれでサミシイ…)

 

人間だもの。

 

---もくじ--------------

----------------------

 

#今日のアクセ

数日前の『#今日のアクセ』。


f:id:romamode:20200325235344j:image

 

大ぶりイヤーチャームとショートネックレス1本の

シンプルなコーディネートにしてみました。

 

カーディガンに大きなボタンが付いていて

ロングネックレスを着けるとごちゃっとするので

1本で存在感のあるショートネックレスをセレクト♪


ピラミッドイヤーチャーム

末広がりのピラミッド。

6ミリ玉パールの存在感がすごく好きで

私の定番ヘビロテアイテムになっています♪

 

私がいつも着けているものは

WebShopに掲載しているものと

カラーとサイズが少し異なります。

 

f:id:romamode:20200325235339j:image

 

私物はピラミッドが4段。

パールのカラーも実はホワイトとオフホワイトの

ボーダーになっています。

 

現在WebShopに掲載しているものは

ピラミッドが3段でホワイトカラー1色。

romamode.theshop.jp

 

近々4段タイプも掲載しようと思っています。

 

私はイヤリング派なのでフープイヤリングに通しています。

(ピアスじゃないことによく驚かれます…笑)

 

フープイヤリング・フープピアスどちらも

着用イメージはほとんど変わりませんので

ご参考になればと思います♪

romamode.theshop.jp

 

 

Lacyネックレス

個展での発表当初、かなりの人気者で

展示・オーダー含め

たくさんお嫁に迎えていただいたLacyちゃん♪

 

こちらも私の定番ヘビロテアイテムです。


f:id:romamode:20200325235348j:image

 

スワロフスキービーズのキラキラと

小さな粒のマザーオブパールを使用して

ナチュラルな印象のネックレスに仕上げています。

 

1本で十分な存在感がありますが

ショートのプチネックレスと重ね着けしたり

ミディアム&ロングネックレスと重ねても相性抜群♪

 

どんなアイテムやお洋服にも

サラッと馴染んでくれる万能ネックレスです。

 

romamode.theshop.jp

 

春の展示に変わっています

アトリエ展示のアクセサリーも

春モードに少しずつ変わっています。

 

ご相談をくださるお客さまへのご提案も

すっかり春仕様♪

 

ご覧いただいた春アクセサリーを

そのままアトリエ展示して

代わりに冬のアクセサリーを片付けていたら

いつの間にか春のラインナップに変わっていました(笑)

 

展示以外にもいろいろなアクセサリーを

たくさん仕舞い込んでいますので

「こんなの欲しい」のご希望がございましたら

お気軽にご相談ください♪

 

※楽しくなって提案し過ぎて、お客さまを困らせてしまうこと多々あり…笑

 

アクセサリーの詳細

 

 

とある方がおっしゃっていました。

『ピンチをどうやって楽しむか』

こう考えられる人と一緒に仕事がしたい…と。

 

そりゃそうだ。

仕事中にハプニングが起こって

いちいち凹まれていたら先に進まない(笑)

  

「さーて、どうすっかな♪」と

楽しめる人は最強だと思います。

 

全てのことには意味がある。

できることからコツコツと。

 

それでは皆さま今日も明日もHAPPYに…☆

 

 

アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました☆

 

romantical A la mode

yuuki

 

□ romantical A la mode HP

□ WebShop

□ LINEアカウントご登録

 

ランキングUP☆▼▼▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村

 

 

フランスを代表する プレミアムティーメゾン

その時代、その季節に合わせた革新的ブレンドの中から、あなたお好みの KUSMI TEA を見つけてください。