アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

ワイヤーレースアクセサリー / romantical A la mode

想いが溢れて突っ走る時期がたまーにあります。

f:id:romamode:20200205143003j:image

 

伝えたいことがたくさんあって

ご紹介したい作品もたくさんあって

「こんなアレンジ楽しいですよ!」とか

「これ、可愛いでしょ♪」とか

書きたい想いはいつも溢れています。

 

だけど日常生活に紛れて後回しになりがちで

最近はすっかり

InstagramTwitterでの発信だけになっていました。

 

もっともっとromantical A la modeのアクセサリーを

たくさんの方に楽しんでいただきたい!

 

せっかく生まれた作品たちを

たくさんの方にご覧いただきたい!

 

そういう想いがたまにドカーーーンと爆発します。

そしてそのまま突っ走ります。

今がまさにその時期。

(落ち着かないと…という気持ちもあるのですが…笑)

 

アメブロを再開してから

少しでも情報をたくさん書き留めておきたいと思って

約二週間の間、毎日更新をしました。

 

そして2月5日の深夜に『はてなブログ』を開設。

アメブロ再開からの二週間分の記事を

全てこちらにもアップしました。

 

書きたい想いが溢れすぎて

逆に無感情な記事になっていないか

少し心配ですが…笑

 

これからはまたゆっくり落ち着いて

日々の制作と発信を両立していきたいと思います☆

 

改めまして…

今後ともromantical A la modeをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

romantical A la mode / yuuki

 

romantical A la mode HP

WebShop

romamode.theshop.jp

LINEアカウントご登録

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村