アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

ワイヤーレースアクセサリー / romantical A la mode

《誕生石アクセサリー》4月の誕生石クリスタル(水晶)のイヤーチャーム5点をWebShopに追加

f:id:romamode:20200409030201j:image

 

こんにちは、romaです♪

 

4月の誕生石アクセサリーを

WebShopにアップしております。

 

水晶って

眺めていると心がスーーーッと

清らかになる気がします。

 

---もくじ--------------

----------------------

 

4月の誕生石

4月の誕生石は

宝石でいうとダイヤモンド。

天然石でいうと水晶。

 

どちらもとてもシンプルな印象の石です。

  

透明(無彩色)の清らかな雰囲気も

始まりの季節、4月らしいな…と

なんとなく思ってみたり。

 

水晶ってこんな石

その昔『氷の化石』と考えられていた水晶。

 

全てのものを浄化し

潜在能力を高めてくれると言われています。

 

ヒーリング&エネルギーアップの

万能なパワーストーンとして広く知られており

どんな方にもどんな状況にも

ぴったりと寄り添ってくれる心強い天然石です。

 

お部屋の浄化にも使われる石なので

悪いものの影響を受けたくない時の

お守りにぴったりです。

 

シンプルなラインナップ

浄化の効果が高い水晶は

身に着けているだけで心強く

気持ちもきっと楽になるはず…

 

そんな気がして今回は

いつでもサッと身に着けられるように

シンプルで小さめのラインナップにしてみました。


f:id:romamode:20200409030157j:image

 

シルバーカラーのメタルビーズ

スワロフスキービーズ・ラインストーンなど

合わせる材料も全て無彩色に。

 

他のイヤーチャームとも組み合わせやすいので

「今日は華やかにしたいな♪」という時は

カラフルなイヤーチャームと重ねて

アレンジしてみてくださいね♪

 

一番小さい子

今回のラインナップで一番小さい子は

こちらのイヤーチャーム。

 

f:id:romamode:20200409030316j:image

 

イヤーチャームだけのサイズだと

タテが約1.5cmなので

romaのイヤーチャームの中でも

一番小さい仲間に入ります。

 

このサイズ感は珍しいかも。

 

カットの入った平たい水晶とラインストーンの

スタイリッシュな組み合わせ。

 

トゥルンとした瑞々しさも

個人的にとても好きです。

 

romamode.theshop.jp

 

アクセサリーの詳細

サイズやその他の写真などはWebShopにて

ぜひチェックしてみてください♪

 

贈り物にもおすすめの

シンプルなイヤーチャームたちです。

 

 

アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました☆

 

romantical A la mode

yuuki

 

□ romantical A la mode HP

□ WebShop

□ LINEアカウントご登録

 

ランキングUP☆▼▼▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村

 

 

プチプラアイテムをオンラインで

ハニーズ オンラインショップ