アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

ワイヤーレースアクセサリー / romantical A la mode

《ちょっとしたはなし》アクセサリーのコーディネートは妄想力全開で☆

f:id:romamode:20200212155926j:image

こんにちは、romaです。

 

今日バレンタインのチョコ的なものを

東京に住んでいる相方氏に発送して来ました。

 

アクセサリーの発送もそうですが

いつも自分の手から封筒や箱が離れていく時に

「私の元から旅立っていく」という

なんだか壮大なイメージをしてしまって

無事に到着するまでドキドキソワソワしてしまいます(笑)

 

初めて一人旅をする我が子を見送る時の気持ち。

(勝手な想像)

 

この緊張感はどれだけ発送をしても慣れないものです。

 

その分「届いたよ!」と言ってもらえた時の

ホッとする感覚が好きだったりします♪

 

---もくじ-------------

----------------------

 

金曜日のバレンタイン 

今年はバレンタインが金曜日なので

お仕事帰りにデートする方も多いかもしれません♪

 

平日デートにおすすめのイヤーチャームを

少し前の記事でご紹介しております。

 

いろいろな女子の雰囲気を思い浮かべて

デートのシチュエーションを妄想しながら

(彼の服装や雰囲気まで妄想して…笑)

一人で盛り上がりながら選びました。

 

そうです、私は妄想族。

各アクセサリーのシチュエーションで

短編ドラマ1本書けと言われたらたぶん書けます。

 

ドラマは書いていませんが記事はこちらです♪

 ▼

romamode.hatenablog.com

 

妄想し始めると止まらない

このブログを読んでくださっている方に

どれだけ同類(妄想族)の方がいらっしゃるんだろう。

 

この抑えている妄想癖をいつか爆発させたいと

タイミングを狙っている私です(笑)

 

シーン別のアクセサリーコーデも

リクエストがあれば全力で妄想してご提案いたしますので

お気軽にコメントやDMをいただけると嬉しいです♪

 

 

ちなみに一番最初のハートのペンダント

こちらの記事でご紹介しております。

▼ 

romamode.hatenablog.com

 

SNSもイベント時期になると賑やかですね。

見ているだけですごく楽しいです☆

 

皆さま素敵なバレンタインになりますように〜♪

 

 

romantical A la mode

yuuki

 

□ romantical A la mode HP

□ WebShop

□ LINEアカウントご登録

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村