アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

ワイヤーレースアクセサリー / romantical A la mode

《天然石アクセサリー》千層ガーデンクォーツを5粒使ったロングネックレスは超シンプルで万能選手☆

f:id:romamode:20200318215906j:image

 

こんにちは、romaです♪

 

久しぶりに美容系のYouTubeチャンネルを観て

女子力上げたい衝動が高まっています。

 

肌は強い方だと思っていたのに

この冬は肌荒れに悩まされました…

たぶん食べ過ぎ…(…太り過ぎ…)

 

この機会にまた美容のことを

いろいろと研究していこうと思っています♪

 

---もくじ--------------

----------------------

 

シンプルなネックレス

innocenceシリーズで

私もヘビーに愛用している 

5粒の石のネックレス。 

f:id:romamode:20200318215648j:image

ロングチェーンに5粒の天然石。

とてもシンプルなデザインです。

 

留め具なしで被るだけ

全長が75cmのロングネックレスなので

あえて留め具は付けていません。

 

頭から被るだけの簡単着用♪

急いでいる朝もパッと一瞬で着けられます。

f:id:romamode:20200318215645j:image

留め具を首元で着脱するのが

苦手だとおっしゃる方が意外と多く

romaProさんからもそんなお声をよく聞きます。

 

朝の準備時間に「あーーー!」ってなることも

このネックレスならありません♪

 

ホワイト千層ガーデンクォーツ

地中で成長してきた過程が目に見えてわかる

千層ガーデンクォーツ。

繊細な模様は天然石の『年輪』のようなもの。

f:id:romamode:20200318215711j:image

こういうひとつひとつの豊かな表情が

地球の欠片を身につける天然石のアクセサリーの

神秘的で素敵なところです。

 

石の意味

ガーデンクォーツは視覚的効果の強い石。

 

雪景色のようなホワイトのガーデンクォーツは

心を鎮めて癒す他、幻想的なイメージから

『想像力を高める』ともされています。

 

"コツコツ努力して得る" 財運にも効果あり。

特に千層のガーデンクォーツは

年輪のように成長の過程が見える石なので

努力が実るお守りにはぴったりです。

f:id:romamode:20200318215641j:image

 

先日の記事では着用写真を掲載しています。

 

romamode.hatenablog.com

 

こちらも併せてぜひチェックしてみてください♪

 

詳細はこちらから

アクセサリーの詳細やその他の写真などは

WebShopをご覧ください♪

romamode.theshop.jp

 

 

アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました☆

 

romantical A la mode

yuuki

 

□ romantical A la mode HP

□ WebShop

□ LINEアカウントご登録

 

ランキングUP☆▼▼▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村

 

 

凛とした可愛い女性へ… 

自分を美しく見せてくれるお洋服のファッションブランドJENNE